ブロッコリー栽培日記 ~ stellacept online play diary ~

スマホ向けのMMO RPG「ステラセプトオンライン」のプレイ日記

回避とクリティカル耐性

バサ輪ヒーラ玉キャラを実験的に

極振りしてみました

 

 

とりあえずエレクトラになぐられてみる

ステはこちら

f:id:r104:20140831105357j:plain

↑アプデ前

こちらの回避はクリティカル耐性のこと

ようするにクリティカル発生率最低でも183以上ないとすべて通常ダメになりそうな予感

未検証ですが

こちらのクリティカル発生率ーボスのクリティカル耐性=%っていうとっても単純なきがしますw

たとえばマイアーだとクリティカル耐性が140なので

命中が240以上で100%クリティカルになります

 

f:id:r104:20140831105710j:plain

↑アプデ後

命中が追加されてますね

おそらくこの命中より

回避が100上回っていれば

全回避できるんじゃないかと推測

あとクリティカル耐性をあげて

クリティカルを回避することが先決

ボスのクリティカル発生率は不明

 

 

f:id:r104:20140831123932j:plain

こちらのステ

心と速に極振り

回避は176

クリティカル耐性160

 

で殴られた結果

f:id:r104:20140831132233j:plain

しばらくそのまま放置しましたが

すべて回避w

そのかわり火力がなしなので

どうしようもないという...w

というかスキルも全て支援しかとってないので

これはこれでいいのかなとw

アベタラもほぼ回避でたまに

クリティカルって感じです