ブロッコリー栽培日記 ~ stellacept online play diary ~

スマホ向けのMMO RPG「ステラセプトオンライン」のプレイ日記

エンチャ比較※追記あり

こんばんわ
色々検証しとります
 
今回はエンチャでついた効果での
火力の変化をまとめる
 



 
 
 
PVP使えば
邪魔されることなく
同じ状態で調べれれるので良いですw
 

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とりあえず初期値すっぴんを
生贄にします
 
通常攻撃とスキル使ったときの火力を比べてみます
 
 

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中段左 LV5銃 通常攻撃
中段右 LV5刃 通常攻撃
下段左 LV5銃 スキル(オメガクラスタ10)
下段右 LV5刃 スキル(ヴァンガード10)
 
 
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ビギナーウエア
クリティカル威力+46
 
 
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 死者の眼帯
クリティカル威力+50
 
 
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死者の眼帯
クリティカル威力+67
 
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ヘッドギア斬撃(斬撃+5)
力+10(斬撃+70射撃+70)
 
 
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ほか比較用に
タラヘル 攻撃力+5%
(クリティカル発生+23)
 
 
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同じく比較用
ジンクリング
Sサイズ+5%
 
 

LV5銃 LV5刃 オメガ ヴァンガード
装備なし 495 425 1779 3234
クリティカル威力+46 513 440 1842 3345
クリティカル威力+50 514 442 1847 3355
クリティカル威力+67 521 447 1870 3396
力+10 546 477 1874 3443
タラヘル 519 446 1868 3315
ジンクリング 519 445 1868 3315


クリティカル威力は+50で
だいたい4%くらいの増加ですね
通常攻撃とスキルで増加率がちがうのは
おそらくスキルの威力に追加されてないからかな?
タラヘルとかアクセである+%てのは
射撃とかの攻撃力のみにかかってるっぽい




※2014/10/14追記

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武器で変えてやってみた

秘銃 闇刃 オメガ ヴァンガード
装備なし 1208 756 3012 4528
クリティカル威力+46 1252 784 3117 4684
クリティカル威力+50 1256 787 3126 4697
クリティカル威力+67 1273 797 3165 4755
力+10 1264 812 3114 4751
タラヘル 1268 794 3162 4641
ジンクリング 1268 794 3162 4641

射撃とか斬撃+70でだいたい5%くらいのダメアップですかねー
逆に考えると例えば
力を10削って運に振ったとしても
ダメの差はスキル使って100し変わらない。
ので力はある程度振ってあれば
他を優先した方がよく思えてきた
力極振りにしてあるほど○○%の威力は上がる感じかな