ブロッコリー栽培日記 ~ stellacept online play diary ~

スマホ向けのMMO RPG「ステラセプトオンライン」のプレイ日記

第一回ステラさいつよ決定戦開催予定

こんちわ

 

きたる10/18(土)予選10/19(日)に

ステラさいつよ決定戦が行われます

 

 

ちょっと挑戦してみようと思い

参加申し込みしてきました

 

これのためにわざわざ武器を作り

ステ振りしなおし

エンチャしまくってるわけで

気合十分空回りでありますw

 

ボス戦とかと違う

バトルロワイヤルも新鮮で

面白いです

あとただ火力あげただけでは

勝てないと思いますし

立ち回りやテクニックも重要かと思い

研究するのが楽しいです

 

 

もう死にまくってますので

勝てる自身は全くありませんw

 

 

モーションキャンセル回復を

練習せねばw

 

勝っても負けても悔いはないので

とりあえず楽しみにしております

 

 

この大会の運営していだける

misakaさんに告知の許可頂いたので

掲載します

 

Twitterコピペしちゃったけど

ナイショで貼っちゃいます

以下そのまま抜粋

 

 

 

まだまだ参加者募集中のようですので

腕に自信のある方もそうでない方も

いっちょやってやりませんか?w

大人数で盛り上がりましょう!

 

 

 

詳しい内容や参加表明はロビーのPVP板よりどうぞ

ステラセプト《PvP募集版》 | Lobi - ゲームが楽しくなるグループチャット Light up the games with Group Chat