ブロッコリー栽培日記 ~ stellacept online play diary ~

スマホ向けのMMO RPG「ステラセプトオンライン」のプレイ日記

ステ振り公開してみる

こんばんわ

 

前回の記事で

予告してましたので

ステータス公開したいと思います

 

 

 

じゃーん

f:id:r104:20141023204101j:plain

装備はこんな感じ

 

f:id:r104:20141023225918p:plain

装備レベルの関係で夢銃を装備できないので

天銃をチョイス

闇刃装備のために変則的なレレ振りしてますのでw

 

天銃などの虛印武器は

Sサイズで火力あがりますので対人で有効なはず

どれだけ上がるかは未検証ですけどw

アークはクリ耐性あげたかったので

ヴィフをチョイス

クリ耐性+134あがりますw

エンチャもなかなか良いです

 

 

f:id:r104:20141023230252p:plain

サブ武器

移動用にというかにげる時に活躍する

 

 

f:id:r104:20141023230849p:plain

ガードアークにクリ発+50がついた奇跡の一品

エンチャはかなりやりましたが

微妙なのしかつかない(笑)

とりあえず改善の余地があるところ

 

 

f:id:r104:20141023231202p:plain

良いところはクリ発ぐらいかな

特筆するとこは特にないw

クリ耐性足りないとき用に

ヘアバンド(クリ耐性+30)も用意していた

 

f:id:r104:20141023231409p:plain

クリ耐性確保のための装備

これも特筆するとこはない

 

 

 

f:id:r104:20141023231540p:plain

クリ耐性がついたこちらも奇跡の一品w

これひとつでクリ耐性+58

 

 

f:id:r104:20141023231945p:plain

称号はHP確保と防御アップのためのチョイス

 

f:id:r104:20141023231740p:plain

ステ振り♪

上が装備ありのやつ

下がスッピン

 

色々と考えてみて

どうしても罠職と比べると

手数がすくないので

なるべく死なないようにしたかった

で、

如何に被ダメを減らすのを

目的にやってみました

相手のクリ発よりクリ耐性がたかければ

通常攻撃になるのを見越して

クリ耐性をあげる作戦

このステのままボス狩りしたいので

武器(アーク)であげるようにしたのがポイント

 普段は170くらいあり特に不便しなかった

クリティカルくらうと4000くらいなのが

通常攻撃だと800くらいになりますw

 

通常攻撃の場合は防御の値で

ダメ軽減するので

体にも少々振ってある

HP確保にも有効

 

 対人の場合だと

クリ耐性そこまであげてる物好きはほとんどいないと

思うのでクリ発をここまで上げなくても

十分だと思うが

このキャラは他のことも使うので

クリ発確保で運に振ってます

武器変えてべねソロまではいけた。

ミンタカはビミョーにしか削れなかったので

あきらめましたw

 

力もそこそこ振ることができ

それなりの火力もあり

オールラウンドに使えるキャラ

とりあえずこんな感じです

 

反省点としては

ここまでクリ耐性は必要なかったので

クリ耐性削って回避をとろうかとおもいます

まずはエンチャ決まってから

ステリセしたいとおもいます