ブロッコリー栽培日記 ~ stellacept online play diary ~

スマホ向けのMMO RPG「ステラセプトオンライン」のプレイ日記

PVP大会その後

こんばんわー


先日あったPVP大会ですが
自分は2回戦敗退でした

いやー反省点多いっすw




f:id:r104:20141022210254j:plain
結果ですが
初代王者:アギトさん
準優勝:煌めくに栄光あれさん
でした(*^▽^*)
おめでとうございます!

煌めくさんは1度PVPでお相手したこと
あるんですが
むちゃくちゃ火力あるんですよね
食らったら大体即死してました

アギトさんはPVPランキングトップのお方
どういう感じか見てみたかったです


f:id:r104:20141022210529j:plain

今回まあ色々と作戦ねって
いったんですけど
立ち回りうまくできなくて
キル数あがんなかったです
でも防御重視にしたことで
2回しか倒されなかったw

ハロさん曰く
ジャイロでダメが1000だったらしい

f:id:r104:20141022211125j:plain
負けたあと
アリーナはいったら
鯱鉾さんが来てお相手してもらいました
クリ耐性と回避特化とのことで
全く削れませんでしたw
色々と話を聞かせてもらい
いいこと聞いたので
調整したいとおもいます



f:id:r104:20141022211647j:plain
企画運営していただいた
misakaさんお疲れ様でしたm(_ _)m



f:id:r104:20141022211756j:plain
楽しかったです




終わったので
次回ステを公開したいと思います