ブロッコリー栽培日記 ~ stellacept online play diary ~

スマホ向けのMMO RPG「ステラセプトオンライン」のプレイ日記

魔銃にアークをつけた

ぼちぼちやってる魔銃ですが

前回の記事の内容の続き

 

魔銃につけるアークをどうするかという話(ダメージ補正について)*1/12修正 - ブロッコリー栽培日記 ~ stellacept online play diary ~

 つけるアークは

前記事通り

ケラエノとラーヴァにしますた

 

 

 

 

 

 

何よりすぐにつけたいのに

素材が全然ない

トレの価格も高いし。。。

 

 

 

暇あればケラエノ雪山で

ペンギンと戯れておりました

ここでブラスタマギ2を稼ぎます

水特化のアフロは

スキルで一撃なので

数まわすのはわりと楽です

PPは泥する緑ゼリーでまかなうので

お財布にやさしい

 

 

 

f:id:r104:20150119032801j:plain

おかげさまで変な称号いただきました

『悪夢の』斬撃+5

このあと悪夢がおきます

 

 

無事にブラスタマギ3をつくり

デースさんにラーヴァアークを売ってもらい

クリエイターへ

改造10%+リサゲージ100%で確率75%

 

だがしかし

あっさり失敗w

あまりあっさりすぎてスクショ忘れた

 

 

 

 

 

再びマギ作りからはじめて

ペンギン倒し

宝石をノヴさんからせしめて

ナフさんにラーヴァアーク売ってもらい

f:id:r104:20150119023233j:plain

めげずにいきます

改造5しかなかったけど

ぽちっとな

 

ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:r104:20150119023325j:plain

 今回は無事に成功

ご協力いただいたお方ありがとうございました!

 

 

f:id:r104:20150119033027p:plain

ケラエノを先につけましたが

こちらはさすがに石つかいましたけどねw

 

f:id:r104:20150119033237j:plain

見た目はバランスわるいが

性能重視でいきます

強化がまだまだ進みませんが

ぼちぼちアイテム集めながらがんばろう