ブロッコリー栽培日記 ~ stellacept online play diary ~

スマホ向けのMMO RPG「ステラセプトオンライン」のプレイ日記

盛大に間違えた話 魔銃強化する

さて魔銃はできたものの
強化やら精錬がまっておりまして


精錬材料であるリファインマギやら
アーク強化に使う経験値アークが
最近の物資の品薄による超インフレで
貧乏人には辛い現状

まずはアジャスター探しをしてましたが


このつぶやきというか心の叫びにたいして
神の声が!




f:id:r104:20150114234522j:plain
声をかけてくれたビールさん
ユピテルシールドが素敵
さっそくお願いしまして
アジャスター完了

f:id:r104:20150114234503j:plain
ビールさんマジ感謝
本当にありがとうございました
またもや土下座しまくります
予約を譲っていただいた
くろさんもありがとうございました



次は精錬
グレードCからスタートして
前から用意していた★9リファイン30こあったけど
それでも足りない

50%で何回失敗するのだよ
あきらか成功率前より低いよね


f:id:r104:20150114235721j:plain
こんな称号ほしくないですw



f:id:r104:20150114235731j:plain
こっちはもう少し

10個くらい追加購入
 単価70000Gx10の痛い出費
とりあえず無事にS9までいけた


次は強化
f:id:r104:20150114234821j:plain
手持ちのブースター★9でまず1回目



f:id:r104:20150114234911j:plain
マグさんから★8売ってもらって
手持ちの★8とあわせて★9に交換
壁どんして遊ぶw



f:id:r104:20150114234945j:plain
んで2回目強化



f:id:r104:20150114235009j:plain
でお待ちかねブースターオール登場
って




f:id:r104:20150114235038j:plain


.
.
.
.
.
あれっ?
ブースターオールって
全レベルがあがるんじゃないの?

どうやら武器のレベル関係なくブーストできるだけらしい
てっきり全アジャの反対で全レベルがあがるものだと思っていました

盛大に間違っていて
すごく悲しい気持ちになりましたとさw


とりあえずブースターの価格が半端ないので
キングからむしり取りにいきたいとおもいます