ブロッコリー栽培日記 ~ stellacept online play diary ~

スマホ向けのMMO RPG「ステラセプトオンライン」のプレイ日記

月末アプデの傾向と対策

どもども
104ですよ


昨日ギルメンと新職の新しく実装される武器に
ついて色々雑談してました

自分なりにこうじゃないかなって
予想してみます
なお、あくまで自分の予想なんで
おおいに外れるかと思いますw
参考程度にしてくださいな


公式開発ブログ↓
4月末アップデート予定内容公開!! | Stellacept Online 開発ブログ

公式ブログでは
■新スタイルの合成事故による禁断装備を実装
合成事故の製造される、禁断装備に新スタイルの武器を追加します。

とのことです
銘シリーズが従来だとレベル5ですので
新職だとレベル3、3なのかな?
現時点でのレベル7素材の武器のほうが
強いと予想。


銘武器をリサイクルした場合は
新武器だろうがお構いなく
禁断箱2っぽい気がする
そのまま売ってしまうが吉w
通常の部品になってしまうと
安くなりますからね


一緒に属性武器や上位属性も実装されるのかな?

予想(チェイサの場合)
銘    3:3:1
属性   5:5:1
上位属性 7:5:1
上位はアジャ必須っぽい気がします

ますます素材集めるのが難航しますね
武器9種(A部品+B部品+マギ)なので
ビンゴするのにいくら
リサイクルしなきゃなんないのかorz



一緒に刻印武器も実装される気がします
個人的にはこっちのほうが気になります( ´∀`)
秘器○○とか妖器△△とか'`,、('∀`) '`,、
これもビンゴ大変だなw




そろそろ上位の防具が
作れるようになるはずだろw
上位禁断防具!? スクショ追加3/10 - ブロッコリー栽培日記 ~ stellacept online play diary ~

部品素材はでてますので
あとはマギですね
現時点での入手方法は
プレミア金箱→防具箱3
っぽいです
予想
レベル6素材のB部品→レベル8
レベル7素材のB部品→レベル9
ですかね( ´∀`)



また一気にトレセンの価格が
高騰するんやろな(´・ω・`)