ブロッコリー栽培日記 ~ stellacept online play diary ~

スマホ向けのMMO RPG「ステラセプトオンライン」のプレイ日記

日常の一コマ

こんちわ♪


仕事サボってこの記事を書いてますw

土曜のプレイ日記っす


 

 

 プラント集合です

主要メンバーですね


何やら真面目な会議をしております

f:id:r104:20140421030716j:plain

1人飯食ってるΣ(゚Д゚)

レオくんヘルム被ったままですよw


ノヴさん空気イスですか?w

f:id:r104:20140421030717j:plain

鍛錬に余念がありませんね

さすがですw


なぜかみんな初期防具にw

f:id:r104:20140421030719j:plain

見事に色がバラバラだΣ(゚Д゚)


戦闘態勢!

f:id:r104:20140421030720j:plain

ナントカ戦隊みたいねw


またもやノヴさん

今度はバカンスっすか?w

f:id:r104:20140421030722j:plain


再び雑談

f:id:r104:20140421030723j:plain

みんな個性的だねw

みんなこのギルドのこと思ってくれる

いい仲間です!


諸事情あり

ノランさんがマスターに

ノヴさんがサブマスターに昇格しました

自分は引き続きサブマスターです

これからも盛り上げていきましょう



☆お知らせ☆

このブログ

ブロッコリー観察日記ですが

本日おかげさまで10000pvを達成

しました

ありがとうございますm(_ _)m

ステラ内やツイッターでも

ブログ見てますよって言って

もらったりして

すごくうれしく思ってます


これからも色んな記事を

書いてきますので

温かい目で見てやってくださいm(_ _)m


無言フレ全然歓迎ですので

見かけたら声かけてもらえると

喜びますw