ブロッコリー栽培日記 ~ stellacept online play diary ~

スマホ向けのMMO RPG「ステラセプトオンライン」のプレイ日記

チェイサスタイル※4/1一部内容修正あり

本日は2本立てデス


サブキャラを話題の新職に
リクルートしてきました
ランチャーからの変更なんですが
結論からいうと
アリです!

瞬発的な火力はランチャー以上な
気がします

まずはステ振り
現状は武器にアジャスターを
つかいたくなかったので
6:4:1にしております
f:id:r104:20140330231221p:plain
これはまだ煮詰めてる最中ですけどw

武器は現時点知っている最上位で
レベル7素材同士で作成したアストロジャック
レベル4:4です
グレードA+6(マギの在庫切れたw)スロ2
f:id:r104:20140330231548p:plain
そこにパルトゥーアークを2つセット
命中を上げてくと罠でも
クリティカルがでるので
もしやと思って試すとピヨピヨがw

事故武器の存在あるのか未確認ですが
現状で最強を目指すなら
8:2:1で魔アジャ2
技(命中)多めにふって残り射
運(回避)に19
がよいかなと思います。

4/1追記
ギルメンが試してくれましたが
レベル2だとスキルがおぼえられません!
最低条件がレベル3からみたいです
これをみてやってしまった人
本当に申し訳ないですm(_ _)m
ごめんなさい


ダメは射撃と魔撃の合計値っぽいですが
近距離と遠距離で微妙に違います
ほんの10くらいですけど

スキルは
f:id:r104:20140330233629p:plain
こんな感じで使ってます
長くなったので解説は次回にでも(笑)