ブロッコリー栽培日記 ~ stellacept online play diary ~

スマホ向けのMMO RPG「ステラセプトオンライン」のプレイ日記

プレイ動画

 
Mobizenっていうキャプチャアプリが
なかなか良くて試してみました

 

 
あとBGMは後から合成してます
たぶんワルミのやつかな?
通常の戦闘BGMあんま好かんw
 
編集はkinemasterってアプリ
これが高性能過ぎてほかのやついらんね
前につくったスライドショーもこのアプリやね
 


ステラセプト プレイ動画 ベネソロ - YouTube

 
 
最近サブ武器をヴァイスから
チェイサに変更しました
手数が増えて火力上がるかなって思ってるがどうかね?
ヴァンガードは雑魚密集してるとこだと
火力散っちゃうけど
チェイサはお構いなしでいけるのもよい。
 
スキル振りはまだ試行錯誤してるが
だいたいは動画の通りでいくかと。
今サブ武器にドペ1個ついてるだけ。
もう1個はジェノスアークつけたいなあ