ブロッコリー栽培日記 ~ stellacept online play diary ~

スマホ向けのMMO RPG「ステラセプトオンライン」のプレイ日記

魔銃できたよ

ワルミやらで負けてしまうのが
悔しくてずっと欲しかった魔銃。
 

財布と相談しながら

作ることを決意しまして
素材やらを探してたところ
LOBIのトレ板で出品者が見つかったので
早速交渉&トレード♪
 

 

 

f:id:r104:20150111020343j:image
格安で売ってもらた\( 'ω')/
ゆらさんありがとうございました
もう土下座しまくりですw
 
で早速製造することに

f:id:r104:20150111020508j:image
石つかってスロット1保証します
製造確定はあえて使いません
高いグレードのほうが
スロットできない確率高いからね
A確で2穴できたことなんてないw
 
ポチッとな
f:id:r104:20150111020835j:image
ドキドキ
 
 
 
 
 
 

f:id:r104:20150111020857j:image
(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ
無事にスロ2♪
 
 

f:id:r104:20150111021106j:image
うれしくてとりあえず装備してみるw
あとは全アジャで★をさげてから
精錬→ブーストですな
ブースターオールあるので全アジャほしい
アークはケラエノつけたいが
後ほど考えます