ブロッコリー栽培日記 ~ stellacept online play diary ~

スマホ向けのMMO RPG「ステラセプトオンライン」のプレイ日記

アフロのステ振りしなおすの巻

ロビーの銃グルで
ミンタカ討伐したとの報告あって
こりゃいっちょやるかなっと思い
ステ振りし直しました

前回クリ耐性とりすぎ感があったので
今回は回避もできるようにやってみた





f:id:r104:20141027123548j:plain
f:id:r104:20141027123620j:plain
体と運を削って
速に持ってく
防御が下がったけど
回避すればいいことだしw
HPもさがってるけど以下略...

火力は力3と運が10くらいさがってるので
だいたい2%ダウン
ダメだと100くらいさがってるだけのはず
(検証してないけど)
許容範囲ということにしておく



試すw
f:id:r104:20141028122237j:plain
秘銃をブーストしたからだと
思うが前に挑戦した時より早く削れました
アップルパイの効果が残ってるので
だいたい20分くらいのスクショ
このあと2セットあった回復薬きれたので
返り討ちにあいましたw

前半はほとんどが割れダメなのでゆゆう
後半はクリティカルで2500
通常ダメ300~1500+気絶


このステだとプレオスでも
即死なくケラエノでも回避でき
それなりに生存率たかくできました

あと防具に回避30つくまで
頑張ってエンチャしますw