ブロッコリー栽培日記 ~ stellacept online play diary ~

スマホ向けのMMO RPG「ステラセプトオンライン」のプレイ日記

やりたいこと!

こんちわー

アフロざんす

 

最近は雨に振られて

気分もさがりますねー

f:id:r104:20140625124553j:plain

 

そんなときはステラでも笑

雨降ってなくても

毎日やっとりますがねw

 

 

 

 

最近は少人数でボスツアーやったり

上位ツアー回ったりよくやってます

なかなかお金たまりませんw

 

が金欠になると

わりとボスアークでたりするので

けっこう気楽だったりする

この前もミンタカでたしw

 

 

最近したいこと増えてきたので

整理してみる

(自分の為の内容です笑)

 

・月スピカを100万ためる

急な出費で換金してしまい

肝心なとこで足りなくなった

あと50万!

アフロのスキルを埋めよう!

 

・リファ集め(Ⅲor★7)50個

f:id:r104:20140625123722j:plain

衝動買いしたデスベストvⅦ(右)

(ちなみに今はデスベストvⅥグレードA7左)

こっちのほうが見た目が好き

がしかしグレードEなのでマゾい精錬地獄に

飛び込みます

目標最低グレードAまであげる

ついでに命中アーク強化で

命中+100以上までやる

レレ6くらいだっけまであげればおk

経験値アークは値下がってきたので

後からで問題ない

 

秘銃を作ろう!

ボスをソロでやりたくなってきたので

そろそろ欲しくなってきた

アプデ後に値下り願う

 

闇銃を作ろう!

ブラスタは素材安そうなのでこれなら

作れるかな

そろそろ素材集めます

これができたらひたすら強化する

もちろんタラアークも2つ用意する

 

レアモンスターを狩る

某所にいるというレアモンスターを狩る

f:id:r104:20140625124245j:plain

こいつの亜種らしい

金ギギじゃないよ

2時間ごとの沸きらしいけど

そもそも本当にいるのか疑問ですw

しばらくはここに張り付いてみます

ワイバンよかここでスピカを集めてる最近はw

当然すごいやつをドロップするよね?

 

 

サブギルドを育てる

f:id:r104:20140625124428j:plain

ついに我らのギルド♤Freedom∬の

サブギルドを作ろうかという話が

でました

もち流通です

まだギルド名どうするかでストップw

アプデ後にリサイクルがバンバンできるように

なれば成長はやいだろうな

サブキャラ投入予定

サブキャラのソロギルド(流通Lv11)は倉庫に笑

 

その他サブキャラをカンストさせる

チェイサ→カンスト

ディスク→カンスト

ヴァイス→残り5

槍から転職したレンジャ→残り18

けっこうあるのね笑

 

どうも中途半端が好きなようで

色々と並行してやってます

飽きっぽいんやろうねw

 

どうも篭もるというのが

苦手らしく(すぐに眠くなるので)

ブラブラしながら

レベルあげしてます

なかなかあがりませんw

 

やることいっぱいで楽しいな爆