ブロッコリー栽培日記 ~ stellacept online play diary ~

スマホ向けのMMO RPG「ステラセプトオンライン」のプレイ日記

続・タラちゃん用武器計画

こんにちは

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

どうも104です( ´∀`)

昨日は(というか今朝やね)遅くまで
インしてましたので眠いです(-.-;)

とまあ、昨日は色々あったので報告w





まず、一昨日の惑星のタラちゃん強襲で
未知箱をゲット
中身は明暗マギ輪でした

で、トレセンに出品していたんですけど
上層区の白ちゃで
明暗マギとタラアークと交換希望と
言ってる方がいたので
速攻で交換しました♪
まず、ひとつめ


タイゲタでグラスオウルを
狩ってブラスタマギⅡは40こ集めました
たぶん2時くらいまでかかったかな

最初一人でポチポチやってたんですけど
いつの間にか人が増えて
集団で狩るようになってました
アリオト火山のボブバットで
レベル上げしてたのを思い出しましたw

f:id:r104:20140504104714j:plain




で、今朝3時の惑星強襲で
いつの間にかバックのなかにw
最初、アークを倉庫にいれたか
バックにいれたか覚えてなくて
再度倉庫に確認したら
やっぱりドロしてました(*´∀`*)

f:id:r104:20140504104141p:plain





これをこの前につくった研磨武器につけようと
思います
上位のランクインを本気で狙いにいきますw
ブラスタで上位はなかなかレアだとおもうので(*゚∀゚)