ブロッコリー栽培日記 ~ stellacept online play diary ~

スマホ向けのMMO RPG「ステラセプトオンライン」のプレイ日記

対抗戦とクリ耐性チャレンジ4回目

長年競いあってきた戦友が引退とのことで特別な対抗戦でした。





マルス陣地に全属性が集結、
花火があがり
今までにない光景がそこにはありました
50分をまわったら地獄と化しましたけどw

対抗戦(๑•∀•๑)#STELLACEPT #STELLACEPTONLINE #ステラセプト#ステラセプトオンライン

アッちゃんお疲れ様でした!






おまけ


天狼石貯まったので恒例?のクリ耐チャレンジやりました

クリ耐チャレンジ#STELLACEPT #STELLACEPTONLINE #ステラセプト#ステラセプトオンライン

次こそ当たるかな?