ブロッコリー栽培日記 ~ stellacept online play diary ~

スマホ向けのMMO RPG「ステラセプトオンライン」のプレイ日記

ブラスタxヴァイス 序章

ちわヽ(´ー`)ノ

 

久々の更新

 

今回色々と実験的な試みを

やってみました

ブラスタとヴァイスの両刀に

挑戦します

 

 

 

 

まず武器を用意

銘シリーズのヴァイス武器

 

銘刃ブルトガング

まずは剣アジャ2します

もうあとには引けませんw

 

精錬してS9

グレードE1 斬撃100 射撃100

     ↓↓↓

グレードS9 斬撃200 射撃200

Cからスタートしたので

無駄にリファ使いましたが

アジャ2すると★が5から3になりますので

リファイン★3が使えます

リファインⅢから価格的には

かなり費用抑えれます

入手も楽。

今回気付いたんですが

レベルが低い武器ほど

精錬するときの価格が低い

1回1000くらいだったかな

失敗しても萎えませんねw

 

無事におわればそこから

ブースト!

ブースト!!

ブーストォぉぉお!!!

f:id:r104:20140711235444j:plain

 

てな感じで

7回やります笑

 

最終的な火力は

斬撃441 射撃441

もとの数値の4倍w

まあ、もうちょっとほしいところですが...

 

武器を装備したときの数値がこちら

f:id:r104:20140711032054j:plain

 

さすがに属性上位には

遠く及びませんw

ですが、罠職で考えると

合計が1500超えてますので

まずまずといったところかな

 

大体狙い通りのステになりました( ´∀`)

 

 

長くなったので

実際に使ってみたところは

次の記事に書きますw