ブロッコリー栽培日記 ~ stellacept online play diary ~

スマホ向けのMMO RPG「ステラセプトオンライン」のプレイ日記

レアバス討伐!リベンジ編

こんばんわー

 

懲りずにレアバスさんを

狩りましたw

 

前回の補足もかねて

レポートを

 

 

 

前回はアプデ前だったので

相手の属性等わからなかったんですが

今回はバッチリ!

f:id:r104:20140628033021j:plain

よく見ると

サイズはS

火属性

ボス!?

になっていましたw

ちなみにボスアークで殴ると

火力あがりましたので

間違いなくボスですw

 

レアバス自身は全く動かないが

テリトリーにはいると

攻撃してきます

 

さすがにボスに属してるだけあって

通常攻撃で3000くらいの

ダメです

 

がしかし

離れても全く追ってきませんので

やばけりゃ離れましょう

 

銃などであれば

レアバスの攻撃範囲の外から

攻撃できます

 

あと自然回復もしないようですw

殴ったあとしばらく放置してんですが

回復した感じがありませんでした

 

ちなみにドロップは

安定のメダルと

ジュエル箱でした(T_T)

本日は3体討伐