ブロッコリー栽培日記 ~ stellacept online play diary ~

スマホ向けのMMO RPG「ステラセプトオンライン」のプレイ日記

太古ミッション

まいどー

 

最近はサブを地下に監禁労働させ

素材とスピカ稼ぎにw

 

でメインはというと

もっぱら上位ボスツアーか

太古ミッションであります

 

 

 

太古ミッションみなさんやってますかね?

あれ、けっこうおいしいですよ?

 

f:id:r104:20140605204815p:plain

 

 

準備バッチリです(*´∀`*)

 

 

ミッションクリアの報酬アイテムで

[★○]リファインマギがあります

アプデで実装になったやつです

 

最初は使わないかなとおもっていたんですけど

よくよく考えてみたら

かなりお得なんですね

 

f:id:r104:20140605204916p:plain

 

現段階でもらえるのは★7までのやつ

本日のアプデで★8まで出ててました!

 

★7リファインだと

アイテムの項目の右上にある数字が7までのやつ

要するにレベル7までの装備で

精錬につかえるんですが

 

どの精錬値でも使えるんですよね

 

すなわち

精練値が+2だろうが

+8だろうがお構いなし

 

今までみたくリファ3必死に集めなくても

いいんですよ!

 

トレセンでの相場は

1個5000くらいかな

 

これなら失敗したときの

なんともいえない絶望感から

少しは回避できますw

 

 

 

スライ防具の人は残念ながら使えませんが

★7ならほとんどの防具につかえるはず

上位武器も使えないのがほとんどですけどw

 

f:id:r104:20140606025954p:plain

最近新調した研磨防具の強化にバッチリ!

Yesデスベストyeah!

 

f:id:r104:20140605205020p:plain

 

 

自分の場合は

ミッションのクリアタイムは2分前後

ロード時間をふくめても長くて3分です

報酬が3択だったりするので

毎回貰えるわけではないのですが

ワイバンとかでクルクルするより

効率良さそう

 

 

f:id:r104:20140605205318p:plain

ストーリー進めてないので

カプリコンの最初のやつまでしか

できない( ・´ω・`)

★6リファは貰えるので問題なし

 

 

 

 

星座箱は中身当たりあるんですかね?

ドロップ箱とかわらないw

よし!売ろう(゚∀゚)

 

あと強化アークも何気にうれしい

 

てことでしばらくは

ミッションをひたすらやってます

 

密かにランキング上位も狙っておりますw

f:id:r104:20140605205118p:plain