ブロッコリー栽培日記 ~ stellacept online play diary ~

スマホ向けのMMO RPG「ステラセプトオンライン」のプレイ日記

ブラスタ考察

こんちわ

どうもブロッコリーです

いきなりサボってましたw
次のアプデは大幅に変わりそうなので
期待大ですネ(*´ω`*)





とまあ私はブラスタ使いです
やはり輪と砲に人気が集中してますね


まずは今のステータスです
攻撃重視セッティング
いわゆる気絶装備ってやつです
f:id:r104:20140224122943p:plain

で下がすっぴんw
f:id:r104:20140224123016p:plain
ステ振りは射と技が半分ずつという感じです

以前は射が99あったんですよw
がしかし、バランスわるかったんですよね
(当たり前w)
んで行き着いた結論が
命中あげてクリティカルバシバシ作戦!

メリットとしてHPも増えますし
かなり戦いやすくなりました

あと銃使いの弱いところで
防御とHPの低さを
称号とアクセ、ヘルムで調整します

ボスや固いやつとやる場合
アスティール気絶+10→ラルフェリング防御+10
カロンピン気絶+6→ボスヘルム防御+6
という感じで臨機応変に装備を変えてます

明日のアプデ楽しみです